コンプレックス

私の手パー  丸くて指が短くて、指輪なんて全然似合わない私の手パー
コンプレックスのひとつ(他にもいっぱい有るんだけど)ですガーン

きれいな手の人が本当にうらやましかったびっくり

でも、お客様は言ってくださいますびっくり「その手が、気持ち良いハート」ってちょき
とっても、嬉しいですラブ

自分にとっては、コンプレックスである事が、何かに活かされる事も有るんですねキラキラ

こんな私でも、ご自分では気がつかない貴方の宝石指輪キラキラを、引き出すお手伝いが、少し出来そうですおすまし

一度、いらっしゃいませんか音符


同じカテゴリー(フェイシャル&ボディーエステ)の記事
母の日2
母の日2(2014-05-11 12:46)

エステ
エステ(2014-03-20 17:27)

おていれ
おていれ(2013-02-28 01:37)

満足してます?
満足してます?(2011-07-14 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンプレックス
    コメント(0)