ソウルメイト

お久しぶりのティニーちゃんハート

ソウルメイト 







昨日は久しぶりのクール・ド・ランジュ、サミットinティニママ家

お弁当、食べて、お茶飲んで、
時間の過ぎるのも忘れて、
おしゃべりに花を咲かせます花

もちろん、実のある話もたくさんょ りんご あはは

出会って1年半にも満たないけれど、
なんの疑いもなくソウルメイトだと、
思える不思議キラキラ

奇跡はちゃんと起きて、人生をいろんな色に
染めてくれているのだと思えます虹


今日はスカイプやら、なんちゃら、
教えていただきましたが、解らんガーン

相変わらず、ティニママさん、ハヌルさんは
いやな顔もせずに、やさしいハート
ティニしゃんにも、
大歓迎されて、すっかりくつろいでしまいました珈琲


クール・ド・ランジュ、ホームページはこちら↓
http://coeur-de-lange.com/

港ホームページはこちら↓
http://skal-minato.jimdo.com/


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
スパイス
スパイス(2017-06-02 01:45)

田舎暮らし
田舎暮らし(2017-05-28 02:47)

桜の季節に
桜の季節に(2017-03-31 02:08)

月日は変われど
月日は変われど(2017-03-27 02:14)

副作用と元気
副作用と元気(2017-02-19 00:09)

趣味の効用
趣味の効用(2017-01-17 01:15)

この記事へのコメント
昨日はティニーが大喜び!

楽しかったねぇ〜♡お弁と食べて、幸せだよねぇ〜♪
なんだかこの頃忙しいから
また、ゆっくりケーキ焼いておくね。
それこそ、涼しくなって来たし、神社巡りも良いよね!
Posted by ティニママティニママ at 2013年09月07日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソウルメイト
    コメント(1)