出会い

ご縁って不思議なものびっくり
彼女達とはソウルメイトであるらしいハート

シータヒーリングのnaomiさん
癒しの手作りアクセサリーのハヌルさん

彼女達はとってもステキな人キラキラ

ハヌルさんの作った天使のアクセサリーは、
とっても可愛くて、優しく私を癒してくれるクローバー

naomiさんのシータヒーリングは、そうこんな感じ・・・
「私にとってのシータ・・・
ずうっと前に起きた嫌な思いを引きずり出しては、
腹を立てたり、悲しんだり、
自分でもばかばかしいと思うのだけれどそんなことを繰り返す。
そんな自分ではどうにもならない、負の部分や、
自分でも気付かない心の奥深くにあるものにも
最高最善の愛を送り、癒していく。
初めは何ということもないように思っていたのだけれど、
「あれ私、前はここで、また腹を立てていたじゃん。あれれー?」
薄皮を一枚一枚剥ぐように癒され、変わっていく自分に気が付くキラキラ
シータヒーイリングはそんな感じハート(私個人の感想です)」

12/1日2日、浜松市総合産業展示館2F、
心と身体の癒しフェアに、私たち3人も出店(19番ブース)いたします。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
スパイス
スパイス(2017-06-02 01:45)

田舎暮らし
田舎暮らし(2017-05-28 02:47)

桜の季節に
桜の季節に(2017-03-31 02:08)

月日は変われど
月日は変われど(2017-03-27 02:14)

副作用と元気
副作用と元気(2017-02-19 00:09)

趣味の効用
趣味の効用(2017-01-17 01:15)

この記事へのコメント
今日マザーヒーリングのASUKAさんとの会話で
港さんのお話が出ました
一度お会いしたいと思っていますが家族の
事で相談があります
Posted by くじら at 2012年12月03日 17:56
先ほどは、お電話、ありがとうございました。お役に立てることがあれば嬉しいです。12月13日(木)10:00~10:30にお待ちしております。お気をつけてお越し下さい。

住所:浜松市浜北区新原2495-2 
      スコール(053-589-0660)
Posted by SKAL スコールSKAL スコール at 2012年12月03日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出会い
    コメント(2)