誕生日

すんごい風びっくり

今日、50数回目の誕生日ニコニコ

女は年を重ねるごとに素敵になっていくのよ(私談あはは

まだまだ、やりたい事はいっぱいある音符
自分探しの旅はこれからも続く上昇




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
スパイス
スパイス(2017-06-02 01:45)

田舎暮らし
田舎暮らし(2017-05-28 02:47)

桜の季節に
桜の季節に(2017-03-31 02:08)

月日は変われど
月日は変われど(2017-03-27 02:14)

副作用と元気
副作用と元気(2017-02-19 00:09)

趣味の効用
趣味の効用(2017-01-17 01:15)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♡♡♡
私も自分の年を忘れるようになったけど、気持ちは永遠の23歳!
初々しい新婚の頃で時間は止まってます。
たま〜に、鏡に映った自分をみて、『誰??』って、思うけどぉ〜
でも、経験から来る人間的な輝きは年をとれば取る程、増してくる♡そう思ってます♪
素敵な港さんにかんぱーい!!スコール!!チンチ〜ン!!(変な言葉じゃないよ。イタリアかどこかの乾杯って言葉だよ!)
Posted by ティニママティニママ at 2013年02月24日 21:26
今日が、お誕生日だったんですね。。(*^_^*)
おめでとうございます♬ ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
ますます肌もっちり・やわらかな、笑顔のかわいらしい素敵な港さんで・・♡
またまた、これからが楽しみですね!!
私も、より素敵に・・港さんのような温かい深みのある女性へと・・なれるよう精進で~す♪ 港さん・・♡カンパ~イ♡
Posted by HeartreeHeartree at 2013年02月24日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日
    コメント(2)