オリンピック

子供の頃、スポーツが得意な子は、
ヒーローだった。

さかあがりができない、跳び箱が跳べない、
運動オンチの私は体育の授業が苦痛だったやべー

小学2年生の時、
「お腹が痛い、風邪をひいた」とか言って、
体育の授業を学期中さぼったらしい。
我が家の語り草だったけれど、覚えていないあはは

スポーツする人は、しゅごい(凄い)ナイス
相変わらず、私にはヒーローだキラキラ

オリンピック選手のみなさん、
頑張っていらっしゃいますよね。
メダルがあってもなくても、
すごい凄いキラキラ力こぶ
怪我しないように頑張ってほしいですハート

でも、私ね、日曜日の夜、“トンイ”を
楽しみにしているの音符
2週間続けて放送なかったの、つらいめそめそ
(オリンピック見てる方、ごめんなさいm(__)m)



オリンピック
 ハヌルさんのオリジナルピアス&
               ピアススタンド指輪キラキラ
 
 ピアス片方なくしちゃう方、
 しまい場所に困ってる方、
 ピアススタンドって良いかもびっくり


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
スパイス
スパイス(2017-06-02 01:45)

田舎暮らし
田舎暮らし(2017-05-28 02:47)

桜の季節に
桜の季節に(2017-03-31 02:08)

月日は変われど
月日は変われど(2017-03-27 02:14)

副作用と元気
副作用と元気(2017-02-19 00:09)

趣味の効用
趣味の効用(2017-01-17 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリンピック
    コメント(0)