昼寝してたら夢を見た眠い
キャストは母と私
言うことを聞いてくれない母に私は、
頭に来るって言うシーン。
次の場面、
今度は、息子と私
同じように腹を立てている私。

夢の終りに、ふと
「これって大根だったら、なんの問題もないじゃん」
夢には大根なんて何も出てきませんあはは
自分の思い通りにならないことに、
私は腹を立てていただけ激怒
夕飯はお肉が良いと思ったのに、
魚だったみたいなもの。

人が思い通りにならないなんて、当たり前!
みんな自分の目線で物を見て生きている。
自分にとって、一番親しい関係にある人でも、
みんなそれぞれ違う。
夫婦、親と子、友達、
自分にYESとばかり言ってくれなくても、
大切で大好きで、私を支えてくれるハート

人はみんな違う、離別感
当たり前だけれど忘れてる。
忘れないでって、夢かなぁ眠い


夢
  春だなぁ花


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
スパイス
スパイス(2017-06-02 01:45)

田舎暮らし
田舎暮らし(2017-05-28 02:47)

桜の季節に
桜の季節に(2017-03-31 02:08)

月日は変われど
月日は変われど(2017-03-27 02:14)

副作用と元気
副作用と元気(2017-02-19 00:09)

趣味の効用
趣味の効用(2017-01-17 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)