苦手意識

以前から、「ちょっと苦手だなぁ」
そんな方とご一緒することになった先日

数時間のうちに世間話やら、家庭の話やらコーヒー

苦手意識が無くなったわけではない
でも、少し距離が縮まった気がしたハート

私にはないところが彼女にあるからか?
自分の嫌いなところを彼女を通して見ているのか?
分からない(>_<)

ただ私のかたくなな心のせいなのかもと、
反省m(__)m

日々発見することもあるし、
奇跡も起きるんだなぁキラキラ

苦手意識
浜松市浜北区大平の次郎柿
美味しそうな色になってきましたナイス


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
スパイス
スパイス(2017-06-02 01:45)

田舎暮らし
田舎暮らし(2017-05-28 02:47)

桜の季節に
桜の季節に(2017-03-31 02:08)

月日は変われど
月日は変われど(2017-03-27 02:14)

副作用と元気
副作用と元気(2017-02-19 00:09)

趣味の効用
趣味の効用(2017-01-17 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
苦手意識
    コメント(0)