愛のスコール

愛のスコール
買い物中、久しぶりに見つけた
「愛のスコール」

私の店もスコール
意味も雨ではなく乾杯です
真似したわけではないですよ

ま、乾杯して幸せが雨のように降り注ぐ
そういうのが良いです

私のスコールも長らくご愛顧いただけるよう
頑張ります!



ボイスマルシェで電話カウンセラーをしています。
体験談を頂きました。

「相談内容」
自分の想いを、相手に対して押し付けがましくなく、また
説教っぽくならないように伝えるには…

「良かった点」
電話での相談でしたが、まるで対面して話を聞いていただいているような安心感がありました。
また、私自身スピリチュアルに興味があるのですが、カウンセラーの平野先生も詳しい方のようで、気軽に話ができ、心理学の枠を超えた部分からの アドバイスもいただけたのではないかと思います。
もやもやしていた感覚がすっきりしました。

「 こんな人におススメ!」
人によって、心に響く言葉や言われたくない言葉は違うと思いますが、
「この人はどのように接したら上手くコミュニケーションが取れるだろう?」
「どういう言葉をかけたら元気になれるだろう?」などと感じている方に。
また、スピリチュアルに興味のあるかたにもおススメです。

平野港カウンセラーページ
浜松ヒーリング・心と体のエステ


同じカテゴリー(リーディング&ヒーリング・癒し)の記事
前世を信じる?
前世を信じる?(2017-06-03 03:22)

ミディアムシップ
ミディアムシップ(2016-09-17 10:53)

スプーン曲げ
スプーン曲げ(2016-04-23 03:06)

レイキって
レイキって(2016-04-06 00:18)

ヒーリング
ヒーリング(2015-08-23 02:41)

メッセージ
メッセージ(2015-08-21 00:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛のスコール
    コメント(0)