出会い

考え方や感じ方って、人それぞれなんだって、つくづく思う。

こんなこと解っていて当たり前だと、
伝える言葉が足りなかったり、
知らずに傷つけるようなことを言ってしまったり、
言葉や態度って本当に大切だと思う。
気をつけなくちゃと思う。

自分と違う考え方に、素直に納得する自分と、反発する自分がいる。
「私、間違っていないよね!」と思いつつ、
悩んだり、怒ったり、反省したり汗

今年、ポテンシャル・プロファイリングと出会い、
自分や周りの人を客観的に見る事を覚えました。(すこーしねあはは
いい年して遅い!と叱られようが、
私は私のペースでゆっくりと、成長して行こう音符
「私って、いけてるじゃん」って言える自分を目指してハート

出会い


同じカテゴリー(リーディング&ヒーリング・癒し)の記事
前世を信じる?
前世を信じる?(2017-06-03 03:22)

ミディアムシップ
ミディアムシップ(2016-09-17 10:53)

愛のスコール
愛のスコール(2016-07-21 10:34)

スプーン曲げ
スプーン曲げ(2016-04-23 03:06)

レイキって
レイキって(2016-04-06 00:18)

ヒーリング
ヒーリング(2015-08-23 02:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出会い
    コメント(0)