3月9日の記事

く、首が動かにゃい汗・・日曜日早朝
寝違えた?どうしたっての?
とにかく痛い、動かせないあせる

ランチの後、Mちゃんにヒーリングをお願い
爆睡すること20分zzz

あれ、動くじゃん。痛みも少し楽にハート
ありがとうm(__)m
それじゃ交代して私がヒーリングをパー

レイキヒーリングをしてみた風邪ひきの時、
のどから胸のあたりまで痛くて辛かったのが、
少し楽に(^^♪

何度かそんな体験しているのに、
まだ疑っている(-"-)

疑っているのは私にできているのかって事
ヒーリングエネルギーやスピリチュアルな存在に
何の疑いも持っていないのにねあはは

3月9日の記事
三寒四温のこの頃、
体調壊さない様、お気を付け下さい




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月9日の記事
    コメント(0)